2019/04/03

USJに行ったが、何も乗らなかった。ルパンがどうも人気らしい。駐車場でスマホを見ていて、その後USJに入場して、ウォーキングして、また駐車場に戻った。飽きたので駐車場を出てドライブ。南港ATCに行った。モスバーガーでスパイシーモスチーズバーガーのポテトSセット(ジンジャエール)を食す。その後ATCをウォーキング1階づつ上に上がって、家具やら閑散としたオフィスやらを鑑賞。結構楽しかった。いい運動にもなったし。

その後嫁からLINE通話で殺すと言われる。ぼちぼち帰るとのことなので、USJに戻って、罰としてさんきゅうというお寿司屋さんを驕らされる。僕は頭痛がするしあまり食欲がなく4,000円台ですんだ。

その後爆睡。TWICEの名古屋ドームの席発表があった。1次抽選で当選したのだが、実際はスタンドだった・・。まぁスタンドのわりかし前の方なので、そこまで悪い席ではないと思う。巨大スクリーンを一望できそうだし、むしろ楽しみである。

てことで全然仕事せずに1日が終わった。休暇やね。

ツイッターが楽しい。ツイッターの株が欲しい。まずは小さい借金を返さないとね。あと、1年に支払う住宅ローンの金利分を繰り越し返済することも忘れてはいけない。嫁の所得を超えてはいけないので、経費にならない生活費をゼロにしないといけない。