2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ動画を見て自動でカテゴリ分けしてくれるAIはいねぇが

アダルト動画ってすっごいアホというか、映っているものってほとんど同じで、ワンパターンだと思う。映っているのは主にAV女優とか素人女性であって、まぁ男性も映ってて、で女性の声がメインで、それも喘ぎ声がほとんどで、ということで、AIにとってはピー…

今年のPTAが終わったかと

先日で終わった~と思ったらクリスマスイヴの夜におっさん4人で飲み会だった。忘年会みたいな感じかな。お隣の小学校の会長さんと、子供会の会長さんと、地域のドンさんと。5000円したけど、白子の鍋とか、刺身とかおいしかった。 とにかく地域の飲み会の多…

地域ってめんどくさい

地域と学校って一心同体みたいなものです。例えばものすごく荒れている学校のある地域は荒れた地域でしょうし。いい学校のある地域はいい地域でしょう。地域と学校は夫婦のように苦楽を共にしますよね。 学校内のことは学校がやりますが、学校の門から一歩外…

最近稼げない。。

最近稼げない。 PTAのせいなのか、クラウドワークスのせいなのか、受注がとれないよ。 アフィ頑張った方がええかなぁ。 まぁ、自サービス徹底して、最後は諦めて常駐やな。クラウドワークスやなくて、クラウドテックや。 トレードなんかできやしまへんわ。