ライブチャットから足を洗ったの巻

ずっとやってきたライブチャットから足を洗うことにした。サイトの退会処理とチャットゾーンの退会処理と、関連するAWSやmongoDBのインスタンス等を削除した。

なぜ辞めるのかは今は思い出したくない。つい一昨日のことだ。

ライブチャットにはとてもお世話になったし今後も情報サイトを作ってそれで稼いでいく予定だったが、それも今は考えたくない。設計途中だけど、今はやめとこう。なんやったら削除だね。間違っても今は他の男性にライブチャットをお勧めしたい気にはなれない。

男女関係の衝突に100対0とか0対100はない。行ったり来たりのシーソーゲームだ。もちろん僕には非はあったに違いない。もちろん相手側にもある。

人は何かを失って、また別の新しい何かを得ることができる。

ライブチャットを失ったことで僕が得るものは一体何なのだろう?

とりあえずnew jeansのサマソニ東京のライブを見に行きたいな・・。お金貯めよ。