おっすオラ、筋力をつける

自分は自信がない。なぜ自信がないかというと、自分の能力が高いと思わないからだ。たまに自分は天才だと思うこともあるが、比較的失敗したら落ち込みやすい。典型的な自分に自信が持てないタイプの人間である。

なんの根拠もないのに自信を持っている人もいるが、自分はどうも根拠がないのに、自信を持つことができない。

成功は自信につながるし、自信は成功につながる。成功するためには、自信が必要である。

仕事をするにも、スポーツをするにも、恋愛をするにも、バイナリーオプションをするにも、自信とか精神的強さが必要だ。

精神的強さとか、自信とかってどうやって鍛えたらいいかがいまいちよく分からない。目に見えないからよく分からない。

だから、「肉体と精神はつながっている」という説に立って、「肉体的強さが精神的強さに繋がる」って考えて、つまり自分の精神力を強め、自信をつけるために、ひたすら筋トレして筋力を高めようと思うの。

だから、ジムにまた通おうと思う。ひたすら筋肉を増やしていくよ。ここは思いっきり投資していこうと思う。自分の筋力投資によって自己の価値を高めるわ。