鳥取砂丘で新井浩文とピエール瀧を見た

2018年8月に家族で鳥取に旅行に行った時、鳥取砂丘にテレビのロケで新井浩文とピエール瀧がいたんですよね。その二人とも逮捕されてしまったと・・。

ほんでピエール瀧の自宅に韓国紙幣が見つかったということで、なんか新井氏とピエール氏の関係性が見えるわけですね。

もしかすると、新井浩文の家宅捜索とか、色々聴取をしているうちに、ピエール氏の名前が浮上したのかもしれない。罪の内容は全く違うものなんだけどね。

ていう意味では新井氏もコカインをやっていたのかもしれないね。

そして、もしかすると、その周辺の芸能人もって、疑惑が広がっていくかもしれないねぇ。風評被害で迷惑する人もたくさんいるだろうけども。