もう少しでアドセンスの出金可能額までいくので頑張ろうっと。

当ブログにアドセンスを貼っているが、お支払い基準額が8000円らしく、現在6,798円なので、あと1200円分くらい頑張ろうと思っている。

どう頑張るのかというと、もちろん記事更新を頑張るのであるが、日記的なエントリーはなかなか広告クリックにはつながらないだろうと思うが、とりあえず、8,000円に達するまではほぼ毎日書いていこうかなって思っている。

クリック単価を狙うとすれば、フリーランスエンジニア的なエントリーを書いていくのがいいっぽいな。

ていうのも、バイナリーオプションのエントリーは広告がどうも付かない・・。

どうしよっかな、フリーエンジニアになる方法っていうか、僕がどのようにしてフリーエンジニアになったかとか、メリット、デメリットとか、どうやって高単価案件を獲得するかとかを書いていこうかなと思う。

技術的なことを書いてもどうせあんまり広告をクリックされないだろうし。難しいところだね。やっぱりプログラミング勉強中の文系の若者をターゲットにすればいいのかな。ほんに世知辛いわ。