5万円キャッシュバックでハイローオーストラリアに挑戦

ふとメールにハイローオーストラリアから5万円キャッシュバックのお知らせが届いていた。まぁ5万円分のポイントが貰えたわけだ。今までに何百万円って突っ込んで損したので、5万円で帰ってきたら安いもんだ、という運営の魂胆だろう。俺も舐められたもんだ。

ということでさきほどクレジットカードで5万円を入金。というのも、ポイントは同額を入金しないと使えない。つまり5万円を入金して初めて5万円分のポイントが使えるというよく分からない仕組みになっているのだ。

大体3万円くらい儲かったらいいかなと思っていざターボの5分でエントリーしたら、いきなり利益が25000円くらいになって、躊躇してしまったのが運の尽き。その後あれよあれよと利益が下がって、0円まで下がって、最後ちょっと上がって8000円で利確した。

ていうか、メチャクチャ腕落ちてますやんって。。

でも僕のえらいところは、深追いしないってこと。口座には58000円あるわけだから、またマーチンゲール法を使って・・。とはならないところが自分の成長したところだと思う。僕は三児の父であって、惨事の父ではないのだぞと。

さぁ、明日もIT土方でがんばろっと。おやすみなさい。

バイナリーオプションに興味のある方は僕のyoutubeチャンネルでも見てください。ちなみに最近コメントで「ゴミ動画」と一言付きました。

www.youtube.com

マーチン計算機もよろしくね!

マーチン計算機