「スマホで朝生」検索で4位に来ている件

以前に書いた「スマホで朝生「激論!AI時代の幸せな生き方とは?!」を見た感想」という記事がGoogle,Yahooの「スマホで朝生」検索で共に4位に来ていて、そこそこアクセスがあるっぽい。

この動画はAIとかホリエモンとか落合洋一さんのトークとかがメインなんだけど、だいぶたってまたアクセスが上がり出したのってミュージカル風パワハラ暴言で離党するはめになって現在入院中?の豊田真由子議員様が思いっきり出演しているからかもしれないね。

けど「スマホで朝生」っていう検索ワードで上位に来てくれているっていうのはありがたいね。いい感じのアクセスが来てくれそうな気がする。まぁこのワードで検索した人に有益なコンテンツを提供できているかは別だけどね。

ってことで、どういう内容の記事からアクセスが流入してくるか分からないので、あまりバイナリーオプションの記事ばっかり書くのではなくて、きちんと他のことも書いていき直そうかなと思う。