メルカリ楽しい

バンドスコアを安価で手に入れたくてメルカリに登録して探してみたら結構ある!早速、ラルクのTierraというアルバムのスコアとアヴリルのlet goという確かファーストアルバムのバンドスコアを購入した。楽しみである。

バンドスコアはかなり折れや汚れがあると思うが、正直楽譜が読めればいいので、汚れとかはどうでもよい。

あと、気づいたことはコンプレックスのスコアが結構高値でやりとりされていたことである。4500円とかで取引されていた。

あと、僕のもっているBACK-TICKのベストアルバムのスコアが結構高い値段でやりとりされていた。

思うに、現在40代以上の男性が好きだったスコアは、もしかすると高値になるのかもしれない。

ただ、僕は転売のためにメルカリをやっているわけではなくて、あくまでカラオケ動画を作成するためなので、どうでもよかったりする。

カラオケだけではたぶん物足りなくなって、吉川晃司の歌マネとかもやっちゃうかもしれない。逆に吉川晃司の歌マネチャンネルとか人気でるかなぁ・・と。正直歌マネだけで考えると僕が一番似ていると思っている。そういうことはキチンと世に発表していかないといけない。それは僕が小学校の卒業式の祝辞でゆったことである。

キャッシュフロー的に録音に必要な商品は、4月に入ってから購入することとする。

ギターもメルカリで購入してみたいなぁ。ヤフオクでもいいけど。