日本経済成長第三の矢はAVのモザイク解禁だと思う

2015年第一発目の朝まで生テレビで日本の将来について語られていたわけですが、竹中さんがやっぱりまともですよね。大事なのは「規制緩和」だと。ですが規制緩和の話になると反対がものすごいらしい。けどこれやらなきゃダメってわかってるんだったら、これにものすごい反対するのであれば、日本は今後経済成長しないということですよね。多くの人は日本の経済成長を阻止している?本気で成長させたくない?なんで?

 

ということで、最終的に自民党は真の経済成長を達成できないということになるでしょう。おしいなぁ。規制緩和された、たがの外れた日本人ほど世界的にやっかいな人種はいないと思うのだが。自由を手に入れた日本人はきっと世界の競争社会に余裕で勝てるのではないか、と。

 

で、やっぱりね、AVのモザイク解禁ですよ。過去に借りたDVDもモザイク解禁になればもう一回借りますからね。それでさ、あのモザイクがあるのと、ないので、なんか変わるの?性犯罪の割合が増える?いや、逆に減るでしょ。少子化になっちゃう?それは少し影響あるかもしれないけど、そもそもの少子化の原因って経済縮小でしょ。経済が大きく成長することが最大の少子化対策なんだよ。わいせつっていうけどさ、今のAV動画もおもいっきりわいせつだと思うんだよ。けどそれは合法なんでしょ?なんかものすっごいキレが悪いよね。残尿感がハンパないのよ。パチンコの3点方式だってそうだよ。ソープランドだってそうだよ。

僕は絶対これで成長間違いないと思うのですが、みなさんはどう思われますか?