アケオメ

ことよろ。

今年はねぇ、脱サラしたいよ。ほんで、サービスをたくさん作りたいねん。swiftの基本を学べるサイトとかね。たくさん関連本を買って、いいとこ取りしていく感じ。

自分をリスクのもとに晒して、借金のリスクも背負って、見知らぬ誰かのために、サービスを提供するって、カッコよすぎません?すごいと思うんだ。

だから節約していきたいし、自分が作りたいと思うサービスを作っていきたいんだよね。

例えば音楽でいうと、コードを簡単に作って押したら和音が鳴るような。コードシンガーっていう名前にしたいんだけども。

格安SIMの料金とか、サービスの比較サイトも作りたいと思う。もう遅いかな…

VRはオキュラス売っちゃったけども。。2015年はVR元年かもしれない。

あとはお得意のライブチャット関連のの情報サイトかな。

あとはエログ更新。どうしよっかな。まずは研究ではないでしょうか?どういう作りになっているかを考えたいのと、やっぱり自分が作りたいのは広告のないやつやね。そっからエンジェルとかDMMとかDXに飛ばしたいです。はい。

一般の方々には頭大丈夫か?って思われるのかもしれないけどね。そもそも私って契約社員だから、プロパー達にはできないチャレンジができることが唯一のメリットで、このメリットを行使しないと、ただの底辺野郎みたいなね。