2017-04-17から1日間の記事一覧

超簡単!サイドメニューダイエット

「サイドメニューダイエット」で検索してもなかったので僕が第一人者である。わっはっは。 はぁ。。 最近気づいた。食べ順ダイエットとかなり似ているが、食べ順ダイエットって、前提として「炭水化物以外のサイドメニューが何品かある」という状態でのお話…

PHPカンファレンス関西2017

2017.kphpug.jp 今年は7月15日(土)なんですね。大阪グランフロントなんですね。友達がなんか数年前にスタッフをしてたけど、最近はなんかFacebookの投稿とかもなく、元気でやってるんだろうか。 毎年毎年チケットを買うんだけど、なんかめんどくさくなって(…

Whateverライクな社会を目指して

www.youtube.com 自分が目指している人生ってこの歌の歌詞のような感じなんですよねぇ。ほんで、社会全体がこういう感じになってほしいんですよねぇ。それは不可能だってずっと思われてきたし、僕もそう思っています。 僕は中学校の時にロックに目覚めました…

back numberの「電車の窓から」をカバーしてみた。

soundcloud.com ※ヘッドホン推奨 youtubeの方にもアップしましたが、ついにちゃんとした動画が一つできてアップできた。めっちゃ疲れた・・。意外と音楽に関しては凝り性なのか、編集作業なんかでかなり時間を使った。けど、けして苦痛ではなかったよ。 そし…