2017-03-28から1日間の記事一覧

back numberは今後、名曲を作ることができるのだろうか??

アンコールというベスト盤が発売されて少し経つけど、今後彼らが、このベストアルバムを超えるような名曲を作れるのかどうかが、少し疑問であります。 じゃあ、解散しちゃうの?と問われればそれもないと思う。というのもback numberって結構レコード会社の…

back numberのシャンデリアのバンドスコアはいつ発売になるのやら。

アルバムは結構前にリリースされたが、バンドスコアというものは、一体どれくらい後に発売されるものなのだろうか・・。もうそろそろ発売されてもいいと思うのだが。 というか、ここで無料でスコアを配布とかするとかなりのアクセスを獲れそうな気はする。も…

PTA会長をやるなら幼稚園がベストな理由

PTA

PTA会長はめんどくさいが、どうせやるなら幼稚園をオススメする。 まず幼稚園は学年が2年なので、そんなに大変ではないし、園児とかほんとにお子ちゃますぎるので、別に真剣に話とか聞いてない分適当でいい。 そしてなにより、お母さんが、小学校、中学校に…

はてなブログをいつ有料プランに切り替えるか・・

このはてなブログもいわゆるデジタル資産であって、これも収益源にしたいと思っているが、現在は無料プランなので、勝手にはてなが広告を掲載して収益を得ている。 これをいつ切り替えるか、それは、損益分岐点を超えた時点にしたいと思っている。 まずアド…

メルカリ楽しい

バンドスコアを安価で手に入れたくてメルカリに登録して探してみたら結構ある!早速、ラルクのTierraというアルバムのスコアとアヴリルのlet goという確かファーストアルバムのバンドスコアを購入した。楽しみである。 バンドスコアはかなり折れや汚れがある…