需要と供給

フリーランスシステム開発をやっているが、最近ちょっと暇。しかもバイナリーで60万円くらい溶かしてしまった。。だから不安なんだよね。

仕事って何かなと考える。つまりは供給だよね。サーバー。そして需要があればそこに供給できる。需要ありきだよね。需要を知ることで供給方法は見つかるよと。

自分が考えるに、人間の需要の本質というのは「金」と「セックス」だと思うのね。人類で最も重要なものがこの2つだと思う。お金もセックスも昔からずーっとあるよね。

そしておそらくセックスはお金の歴史よりも古いだろうね。セックスって人間だけがすることじゃないもの。他の動物もセックスやセックス染みたことをするよね。

最大の需要は「セックス」と。でも三児の父がセックスに特化するのもなーって思うんだけど。

どうだろ。エログとか作ればいいのかな。そしてなぜ僕はエログを作らないのだろうかと。エログを作ってアフィリを貼らないのかと。

バイナリーの動画アップとエログ更新。これだと思うんだけどね。

どうも腰が重い。