バイナリーこれまでの損益とこれから

2017年9月:-5146円

2017年8月:+18697円

2017年7月:-213005円

2017年6月:-681338円

通算損益:-880792円

いやはや。6月に戻りたいぜ。8月と9月はまぁ良しとしよう。6月と7月の反省を行いたい。

2017年6月は、6月26日21時23分~25分に尽きる。この2分間で71万円の損を出している。敗因は慢心。調子に乗って15,000円からの最大5回マーチンを行っている。

2017年7月は、こちらも30秒取引時代であり、30秒でトレードしていたことがまず間違いだったと思う。そして、何度も負けている。これは身もふたもないというか、どうしようもない無能なやつだ。最大5回マーチンを何度も繰り返している。たぶん逆張りもやってて、というか逆張りメインだったからかな。逆張りは寿命を縮めるだけだよ。

8月では、傷心気味ながら、最大5回マーチンに徹して唯一の月間黒字。翌月には追加入金し最大6回マーチンに失敗&最大5回マーチン失敗。それで-5146円まで戻したのは自己評価高し。

今月10月はどうするか。

 10日に22万円のクレジット支払いがあるため、1日2回くらいのエントリーにしたい。といいながら5回とか20回とかエントリーしてしまっている9月なので、ほんとにエントリーしないつもりで10日までは過ごしたい。そして45万円のシステムの仕事を終わらせたい。それが入金日確定したら、その分まるまる入金。

目標はそうだな、5万円。1日3000円ペースくらいかな。

1日3000円でもデカい!