今日は20勝でけた。

BOで今日は20勝できた。1日2勝までと決めていたが、口座残高を18万円に増やしてからは最大7回マーチンができるため、回数を増やしてみた。しかも今日は値動きが素直で、大きな動きだったので勝ちやすかった。大体勝率65%くらいかと。

今日は+17500円くらい。残高は23万円を超えるまでに増えた。これが一日で全部なくなったりするのでBOは怖い。

一日で溶ける恐怖を消すためにはさらに入金しなければいけないっていうのがつらいね。

来月10日にはクレジットカードの支払いで23万円必要なので、今のBO口座残高を減らしてはいけないので・・、仕事の納品完了までは消極的なトレードにしよう。それこと1日2回までとかね。

最終的にはバイナリーオプションだけで生活したいなぁ。

もちろん労働も続けることが大事。