通貨ペアの間違いにご用心

今日は3勝したのだが、4勝目を狙おうとしたときに、なんと通貨ペアを間違って負けてしまった。。まぁ、1回目の1000円で気付いて諦めてその後はエントリーしなかったので傷は1000円ですんだ。結果的には約2000円の利益となったが、悔やまれるなぁ。

結構通貨ペアの間違いってみんなすると思うんだよね。今回はAUDUSDにエントリーしようとしたら、間違ってUSDJPYにエントリーしてしまったのだ。よく似てるからね。

あと1分チャートと5分チャートの間違いもある。

あれ、なんか全然値動きがないなぁ~と思ってたら日足チャートを見てたりもする・・。チャートのビジュアルがどれも一緒だもんねぇ。

気をつけよっと。