バイナリーオプションの新しい独自エントリールール

バイナリーオプションの新しいエントリールールを考えてみた。以前よりももう少し落ち着いて一つ一つを大切にしていくような、ドラクエの作戦で言うところの「命を大切に」みたいなルールとなる。

できればMT4のEAをオリジナルで作成してそのサインにある程度従いながらのエントリーとしたいところ。

ルールは以下となる。

MACD線が0を起点に+に8回以上連続で伸び続けたあと、2回連続で下げたら、その方向に3分間でエントリーする。このエントリーをマーチンゲールで5回まで繰り返す。エントリー金額は1000円から始める。そしてこれを3回繰り返す。月6万円ペース。

これは僕が参考にさせてもらったyoutubeチャンネル「SARIのバイナリー教室」もよく同じエントリーをしている。

www.youtube.com

まぁ、簡単に言うとMACD線とシグナル線のデッドクロスですな。

従来だとこういうタイミングで30秒エントリーを5回連続で繰り返していたが、もう少し落ち着いてエントリーしてみよう、ということである。

ってことで、今度仕事の入金があったり、ヤフオクで売り出しているCubaseが売れたらエントリーしようと思う。これはまぁ3000円とかに上げてもいいかもしれないが、まず最初は1000円からで行こうと思う。

これはだいぶ固いと思うんだけどなぁ。どうなんやろ。