エントリーを1日3回くらいにして、精度高めよっかな

従来の手法だと一定の相場(レンジ、ボリンジャースクイーズ、値動き多め)でむやみやたらにマーチンやって稼ぐっていう手法だったんだけど、やっぱり勝率97%だと30回やったら1回負ける計算になって、結局マイナスっていうことになる。

勝率が97%だとしても、勝率97%の試合を30回やれば勝率は0%になるわけなので(たぶん)、勝率97%をキープするには「試合数をできるだけ少なくする」というのがポイントになってくる。

今までは1000円の利益目当てで1日1万円ペースでいきたかったので10回勝利を目指してたんだけど、戦えば戦うほど負けやすいので、これはよろしくないよね。

ということで、利益は少ないけど1日3回、ほぼ100%に近いタイミングで勝利するということにシフトしようかと。

で、投資資金が増えてさ、100万円になったら、1%の1万円からマーチンを初めて、1日3万円稼げればいいわけじゃん?

これをまぁ10日やれば30万だし、15日やれば45万だし、20日やれば60万だし。

そして元手が200万になったら1%の2万からエントリーしていけば、1日6万円の利益で、月に10回で60万、15回で80万、20回で120万と。大台いくよね。

僕の直近の目標は月100万円稼ぐこと。

上記の計算だと元手200万円で達成できるっぽいので、何年かかるかな。

来月8月から無敗伝説でいくと2018年の8月(ちょうど一年後)に大台超えるポテンシャルは整ってるみたい。月30回エントリーの月収60万円で全然いいけどね・・。

っていう夢を見た。