値動きのない時間帯はバイナリーオプションでエントリーしないこと

今日は初めて自分の?リアルマネーでバイナリーオプションをやってみた。やっぱりデモトレードと違って精神的にきつい・・。

朝の7時~8時くらいの通貨の値動きを見てみたら全然値動きがなかった月曜日の朝方はきっとトレードの量が少ないのだろう。これでは絶対に勝てないと思う。さすがの勝率97%でも5連敗してしまう可能性もあり。

やはりyoutube動画のベテラントレーダーの人が言っていた通り、勝てそうにない場合はきっぱり諦めた方がいい。

チャートをずっと見続けるのもいかがなものか、見ているとトレードしたくなるから。いくらチャートがいい感じでも、ハイローオーストラリアで秒単位の値動きが悪ければ手を引いた方がいいだろう。5分とかでやってみたが、ダメだった・・。

13時時点でプラスで、夜の11時~2時くらいに再度チャレンジしてみようと思う。ロンドンの市場が開いている時が最もトレードがされるらしく、値動きが大きいらしい。

あと、ローソク足のヒゲが上下に長く伸びている相場もよろしくないっぽいね。

初日から色々と苦戦し、勉強させられるぜ。

まぁなんとか食べていけそうな気はするけど、結構精神的に来るし、やっぱり不安定だからプログラマーも辞めないでおこうかなと。やっぱり1日目標5000円くらいなのかなと。