小出ショックで僕達は今アミューズの株を買うべきか

どうも、芸能ニュースみたいな低俗なコンテンツを見ている暇などないほどにエログを研究している僕です。

たまたまテレビを見ていて小出さんが未成年を淫行して無期限活動停止(某バンドかよ)を発表したとのこと。そしてその影響を受けて上場企業のアミューズの株価が3%くらい下がったということです。

もちろん30そこそこの男性が未成年に対して淫行に及ぶことは犯罪?なのかもしれないですけど、ある意味小出ショックというか。

福山のライブが開催されるとして、「福山ってアミューズ所属でしょ。小出と同じとこに所属してるやつのライブなんかいくかー!」ってなる?チケット売れ残る??

サザンやperfumeのチケット売れ残る??

答えはノーだ。そもそも福山、サザンがアミューズっていうことを知らないファンも多いはず。だからこれはショックであって、確実に今アミューズ株は買いです。

ということで、アミューズの株価も今後ウォッチして参ります。(買わねーのかよ!)

現在のアミューズの株価は「3,010円」です。