おっすオラエログ作る!

ついに眠れる獅子を呼び醒ます時が来たか・・

なかなかこのブログもアクセスが上がらず(1日平均50行かない)、収入につながらない(というか収益メインで考えていない・・!)ので、ダイレクトに収益に繋がることをしていきたいと思う。そろそろ余裕が無くなってきた。いつまでたっても僕は夏休みの宿題をギリギリになってやりきれないタイプなのだ。

ということで、18禁のチャットサイトみたいなやつの情報サイトを発展させて(現在アクセスがほぼなし・・)、目標としては1日500アクセスは欲しいかな。これくらいあったら、数万円のアフィリエイト収入にはなりそうな気が勝手にしている。

そして関連するサイトとしてそこらへんにアップされまくっているエロ動画の直リンクをある程度セレクトして紹介するサイトをPHPフレームワークを使って作成してみたいと思う。

PHPフレームワークだが、最初はCodeigniterを使っていて、その流れでFuelPHPというフレームワークを勉強して使えるようになったのだが、いかんせん求人案件が少ないのよ・・。かといってCakePHPはなんか嫌なので、Symfony3を使おうかと。もしくはRuby on RailsとかPythonDjangoとかにしようかと。けど言語をまたイチから勉強しなくてはいけないというところでもどかしいところ。うーん。

まぁワードプレスとかではなくて、自分でシステムを構築したいと思う。WPはセキュリティリスクが多き過ぎるし、プロでプログラマーをしている自分がWPというのはどうかと思うので。あと、フレキシビリティも考慮して。

まずは既存の大手エログがどういう感じなのかを見てみる。まぁ、日ごろよく見ているので、今更見る必要もないかもだけど、違う角度から見てみる。