偉い人はエロい

PTA会長ということで、過去のPTA会長さんとかOBの方々とお話しさせていただくことが多い。そしてPTA会長クラスの人は地域の自営業の社長さんが多い、自動車修理屋さんとか、庭屋さんとか、電気屋さんとかの社長さんが多いのである。

そういう人と話をしていて思うのが、基本的にみんなエロいなぁ、ということである。

地域行事の実行委員会はPTAOBの方ばかりで、よく飲み会でお話しするがやはりエロい。でも中にはホモっぽい人もいるが、基本エロい。

脳科学者の話では高学歴の人ほど性欲は強いらしく、まぁ社長=高学歴ではないが、自頭力の高い人はエロいなぁと痛感。50歳とかになっても性欲は衰えていない感じがある。

やっぱり性欲って大事ですよね。まぁ自分でコントロールできるものではないけれど。

結婚して幸せになりたい女性は、性欲の強い人に近寄っていくべきである。