読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式も近づき

なんか 卒業式に着ていく スーツを クリーニングに出す予定だったが 忘れた。 卒業式の スピーチの原稿のまだ書いていない。どうしようか。卒業式は3月16日、今日はおそらく3月8日、残り1週間ぐらいでかきあげなければいけない。どうしよう。

何よりの安心材料は来年度は pta 会長をしなくてもよいということである 考えに考えた結果 現役の男子役員の中から会長を選ぶことにした。前回で、話し合いによっては 会長が決まらないことが分かったので 公園に行ってじゃんけんをすることにした 。ルールは3回先に勝った人が会長になるということである 。3人の男子役の中に すごくじゃんけん強い人が僕以外に1人いて、その人が来年会長することになる。

ユーチューバーになろうかと思う それはプログラミングの動画をアップするのではなくて 例えばバックナンバーの歌の ギターを弾いたりベースを弾いたりドラムを叩いたりして 見ているユーザーが歌えるような動画をアップしたり 粉ミルクみたいな感じの動画をアップするということである。 調べたところ著作権の発生している既存の曲のカバーで収益を稼ぐことができるらしい jasracyoutube包括契約を交わしたらしい。それは結構前の話である。1視聴あたりの単価は低いと思われるので実際にやってみて稼げるかどうかお試してみたい。僕の夢は毎日歌を歌いながら生きていくことである。また、寝るのが好きなので、仕事をせずにいかに長く寝るかというのが、自分の目標である。歌を歌って寝たい時に寝る。これが私の夢です。