僕明日を観た

僕は明日、昨日の君とデートする。を観た。しかも小4の娘と観た。観はじめて思ったのは、少なくても親子で観る映画ではないなと。あと小4には少しばかり早いかもしれない。高校生とかがいいんじゃね?

全然観客がいなかった。全員で5人くらいかな。

映画の内容はとてもよかった。この映画を観た男性は100%くらいの確率で小松奈菜が好きになるであろう。この映画ではミステリアス具合がゼロである。そもそも女性にミステリアス感って必要ないよね。ミステリアス度ゼロの小松奈菜は正直最高である。めっちゃかわいい。

内容はめっちゃ切ない・・。切なすぎる・・。泣いた・・。37歳の3児の父泣いた・・。あぁ、二十歳に戻りたい。

なにより最後のbacknumberの「ハッピーエンド」が良かったね。この映画を観て歌詞を書いたんだろうなーと思います。

たまに邦画もいいもんだね。