最近夜型全開デス

最近は朝の9時から夕方の5時まで寝ている。完全に朝と夜が逆転している気が・・。これを治すにはどうしたらよいだろうか・・。まずはドリエルを飲むというのがある。そして、奥さんを抱くというのもある。けど多分ここまで逆転していると奥さんを抱くだけでは改善しない気がする。だからドリエルをなんとかしないといけない。

明日から幼稚園が始まる。10日からは小学校も始まる。小学校はどっちかいうと助かるけど、幼稚園は本当にめんどくさい。じゃあ保育園に預けろよっていう話だが、奥さんがどうしても幼稚園に通わせたいらしい。正直僕は幼稚園でも保育園でもよい。だって大人になって幼稚園の友達と付き合うことなんてない、僕はひとりしかいないし、そいつが僕の人生にとって役立っているかは甚だ疑問である。したがってどっちでもよい。

生きていると、憂鬱な案件がポツポツある。年長だからもうすぐ小学校でうれしいけど、PTA会長が残っているし、来年もやらなければいけないっぽいのだ。

別にPTAやってても仕事できるやんって思われがちだが、結構会長はきつい。仕事に影響があるかと言えば、あると思う。僕が不安症なだけだろうか?案ずるより産むが安し、の精神で行きたい。