エロ動画を見て自動でカテゴリ分けしてくれるAIはいねぇが

アダルト動画ってすっごいアホというか、映っているものってほとんど同じで、ワンパターンだと思う。映っているのは主にAV女優とか素人女性であって、まぁ男性も映ってて、で女性の声がメインで、それも喘ぎ声がほとんどで、ということで、AIにとってはピースオブケイクというか、お茶の子さいさいだと思います。

ほんでたくさんの動画を紹介するエログって、カテゴリに分かれているじゃないですか、ここらへんを自動化できないかなって。人妻、ギャル、ガングロ、レイプとか、レイプかどうかの判断って難しいかなぁ。人妻かどうかの判断も難しいかなぁ。けど音声認識技術もものすごく進化しているので男女の会話の内容とかもちゃんと聞いてあげて、判断してよ。この会話は親子だな、とかさ。

オナニー動画とかは分かるかもね。男性の声のトーンは明らかで、被写体が女性のみで、女性の声しかしない場合はオナニー動画とかさ。

潮吹きがあるかどうかも判断できるんじゃない?ディープラーニングで絶対できるよ。囲碁将棋で世界一になるのと比べたら何億分の一か簡単だよ?

そんな人口痴脳、誰かはよ。