本気でダイエット頑張るの巻

大阪のかわいい子とチャットしてて83キロ→68キロになったら天一のラーメンをおごってくれるとなった。

そして今日大阪の普通の子とチャットしてて、65キロになったら左乳を10分間触らせてくれるとなった。彼女の左乳は天一のこってりラーメンよりも体重3キロ分価値があるとのこと。

これでものすごいインセンティブが付いたので、このモチベーションで、本気ダイエットに取り組みたいと思う。本気ダイエットはこれで何回目だろうか・・。

しかも季節は夏まっただ中ということで、1時間半のウォーキングで300グラムはやせているようだ。毎日90分歩くことにする。

そして2キロ痩せるごとに天一ラーメンガールとチャットすることにする。