ライジングサンに行く

ライジングサンに行く。ついでにらいじんぐちんも狙っていたりする。

でも大阪からわざわざ北海道まで行ってらいじんぐちんするんやったら、飛田新地とか谷町とかでも言ってちんした方がええんちゃいますのんって思うけど、なんか大阪って怖い。大阪生まれ大阪育ちのくせに大阪の夜の街にはよー繰り出せませんねん。そんな惨事の父なのだ。

サマソニのスエードも見に行く。大学時代以来初めてのサマソニの模様。

お盆は飛行機代が高く、飛行機の往復だけで5万円が飛んでいく。すでにクレジット決済で購入済みである。ただしチケット代が18000円代と安い。合計10万円というところであろうか。

北海道には移住してもよいと思っている。女の子がかわいいのと、エッチさせてくれやすい気がしているからである。

北海道は開拓地なので、北海道民の皆さんは他の地方からの移住を快く受け入れてくれるらしい。だって彼らももともとは移住してきたわけなので。そう考えると北海道ってアメリカみたいなもんなんだなと思った。日本国内にあるアメリカなのだ。

視察もかねてのライジングサン初参戦。心して参りたいし、体も参りたい。