失業認定日が昨日だった・・

これで2回目・・。いちばんダメージを受けるのはうちの嫁なのだが、その嫁がちゃんとチェックしない、認定日を忘れているのはどういうことか・・。まぁ別に没収されるわけではなく、失業手当をもらえる日が延長になるだけだからいいけど。いろいろ遅れるわけだから、良くないよね。せっかく転職サイトで応募とかしたのにな・・。

backnumberのライブが近づいてきた。四日市まで3時間弱、往復で5時間くらいかかる予定なのだが、、娘と行くし、きっとその5時間も芳醇なひと時なのだろうきっと。

なんか小3の娘の友達がマインドクラフトのゲーム実況をyoutubeにアップしており、よく娘に「アップしたから見てなー」ってゆってくるらしい。ちょうどうちの下の子をゲーム実況してもらおうと思ってて、やり方教えてほしいね。

テレビゲームとかだと、テレビじゃなくてパソコンでゲームしてそれをキャプチャソフトで録画するみたいね。それ用にPC買おうかな。わらわのPCはエロ動画とか入ってるから見られたくないし、テレビのある部屋にもってけない。わらわの部屋でゲームされたくないし。だから、買った方がいいだろうね。

これからは動画の時代だ。ブログなんか書いている場合なのだろうか・・?まぁテキストも大事だよね。