
日本男児は佳子さまでオナニーしてもOK

佳子さまがかわいい。

春の陽気な気候も後押しして、黒いスーツも後押しして、かわいい。

 

こんなにかわいい佳子さまなので、テレビを見ている日本男児の中には

佳子さまで抜きたいと思っている輩もいると思うのだが、彼らは

非国民なのだろうか?私の答えは「ノー」だ。

 

だってさ、佳子さまのICUの入学金って税金じゃん?

入学金というか、食費、洋服代、住居代、全部税金じゃん?

つまり佳子さまって僕たちが汗水垂らして働いて得た給料の一部から

納めた税金で育ってきたわけじゃん?

 

つまり日本国民が佳子さまの肖像を見て何を思おうが、どんな行動を

起こそうが法律の範囲内で自由ジャン?

 

オナニーのオカズに何を選択するかは自由だよね。「皇族の女性をオナニーのオカズにした者は3年以内の禁錮刑に処す」みたいな法律はないわけで。個人で楽しむ範囲内なら自由なはず。

 

ってことで、ねっ。