ヒールの「もしかしてだけど」性

ヒールを履く女性がポツポツいますが、ヒールには色々と男性を誘惑する仕掛けがあると思います。

 

一番分かりやすいのは「背が高く見えること」「脚が細く見えること」であります。

 

あと、意外と気づかないかもしれませんが、「ケツプリ効果」もあります。なぜだかヒールを履いて歩くとお尻が「プリッ、プリッ」と、あ、オナラじゃないのよ?お尻ふりふりになるのです。

 

そして最近気づいたことは、「よろめき効果」たとえば電車から降りるとき、バスから降りるときに、ヒールだとバランスがとりづらいから「ヨロッ、ヨロヨロ・・」あ、おばあちゃんじゃないよ?よろけちゃうの。

 

それを見た男子は「あっ」とドキドキするし、「なんか守ってあげなきゃ」って思っちゃう。

 

あとヒールだと小さな溝にひっかかっちゃったりして、取れなくなって・・とかね。

 

なんしかヒールってトラブルメーカーなわけ。それがなんつーか恋のドラマを生み出すんじゃねーのって。