Vbに集中!?

画面の製造もだいぶ出来てきて、詳細設計書の細かいところも読んで、バグも直して行った。だいぶ処理の流れも分かってきたぞ。

この流れで、うーん、自分のサービス制作には、あまり意味ないかもしれないけど、iPhoneアプリオブジェクト指向で作るから結構取っ付きやすいかもね。

構想しているコード演奏アプリをなんとかリリースまで持って行きたいものだ。とにかくこの4ヶ月はASP.NETオブジェクト指向の習得に専念したいと思う。

というか、VBでアプリを作ったらいいのか!そうすればリソースを全部visualbasicにさくことができる!

Windowsのデスクトップアプリを作るか(^◇^)

頑張りマンモス。