2017-04-28から1日間の記事一覧

東京の「時差Biz」実施でクラウドワークスの株価は上がるのか。

headlines.yahoo.co.jp 小池都知事がクールbizに続いて「時差BiZ」というのを実施する。まず評価したいのは、都知事選の選挙の際に「満員電車問題をなんとかします!」と公表していて、実現しているという点である。 アイデアとかセンスが光る。こういうアイ…

youtubeの規約が変わって10,000再生未満のチャンネルは広告が表示されなくなった!?

前回の記事「youtubeの管理画面で収益がずっと0円が続いている」の原因は間違いなくこれだ・・。 support.google.com 勘弁してくださいよグーグルさん。。ていうかyoutuberになろうとする以上はyoutubeの規約ページとかブログとかチェックせなあきませんなぁ…

当ブログが100記事を達成!

今月は特に40記事以上書いて、飛ばし過ぎたな。もうちょっとスローペースでいこう。記事の数を増やすことに集中し過ぎたというか、もうちょっと記事の質を上げていかなければいけない。 特に最近はブロガーがものすごく多いし、クラウドワークスでライティン…

youtubeの管理画面で収益がずっと0円が続いている・・

4月6日あたりから3週間ほどずーっと収益額0円が続いている。これはどう考えてもおかしいなぁ。これはいったいなんでなんだろう・・。 特に規約違反をしたわけでもなく、特にプログラミング講座の動画は全くのオリジナルコンテンツなので、意味がわからない。…